新車割引で保険料をお得に

新車割引で保険料をお安く

自動車保険では新車割引というのもがあります。
新車の場合キズをつけたくないといった心理が働き安全運転になり、統計結果からも事故の発生件数が少ないので新車に対して保険料の割引を多くの保険会社が行っています。

どんな車が新車割引の対象なの?

保険会社によっても保険の対象も内容も少しずつ違いはありますが、ほとんどの保険会社では自家用普通乗用車、自家用小型乗用車で初年度登録年月の翌月から25ヵ月以内の車が対象になっています。

貨物車や軽自動車は保険会社によって対象にならないこともあるので注意が必要です。

新車を購入して最高で3年間新車割引が適用されるので、新車や新古車を購入した時には割引が適用されるのか確認してみましょう。
 

自動車保険一括見積もり



保険スクエアbang!は複数の保険会社の自動車保険を【無料】で簡単に一括資料請求できます。
保険料は運転する人の年齢や免許証の色、等級、車種、走行距離などによって異なり、同じ補償内容でも保険会社によっても保険料は変わってきます。
一年で更新が訪れる自動車保険では、今のあなたの状況に合わせた補償内容にすることが重要です。
一括見積もりを使うことによって、各社の保険料、補償内容、サービスなどを簡単に比較して選ぶことができます。
↓↓一括見積もりはこちらから↓↓
【無料】最大21社の自動車保険を一括見積もり請求
保険料の徹底比較も可能!

 

関連記事

 ↓↓自動車保険一括見積もりはこちら↓↓ スポンサードリンク

inserted by FC2 system